宇宙 空母 ギャラクティカ。 スーパー!ドラマTV 海外ドラマ:バトルスター・ギャラクティカ

ギャラクティカ (宇宙空母ギャラクティカ)

宇宙 空母 ギャラクティカ

アポロと恋仲になり、やがてはパイロットとして一本立ちするが、サイロンとの交戦で死亡。 初代艦長はサイラス・ナッシュ代将。 空母セレストラ号での反乱を指揮した。 第4シーズンの再現をテーマにしている。 さらに、2012年11月より第1次サイロン戦争時を描く新シリーズ blood and chrome の放送が開始された。 しかし、元々艦齢50年を超える老朽艦であることに加え、サイロンとの戦闘や大気圏内へのFTLジャンプなど想定外の運用により次第に傷ついていき、やがて艦体構造分解の危機に瀕することになる。

次の

GALACTICA ギャラクティカ シーズン1

宇宙 空母 ギャラクティカ

そして地球には、サイロンに対抗するだけの技術力がないことも分かった。 途中で逃亡する。 金持ちらしい。 バイパー、ラプターを含む空母航空隊の隊長を意味する。 船体のは・版共に共通だが版は部が長めでが複数搭載され 半分船体外に露出したようなとなっている。

次の

ギャラクティカ (宇宙空母ギャラクティカ)

宇宙 空母 ギャラクティカ

バルターの攻撃に備えて、アダマが打ち出した計画は、スターバックら少数の隊員が戦闘機で敵の惑星に赴き、コントロール・センターを破壊して対空砲台を無力化させ、燃料を奪うという計画だった。 【ストーリー】 地球人と同じ種族である12惑星連合はロボットだけの機械帝国サイロン帝国と長きにわたる戦いを繰り広げてきた。 有効範囲外で死亡した場合、そのサイロンは二度と再生されない。 バイパーやレイダーなどの戦闘機の他にも、本作オリジナルの戦闘艦艇が多数登場する。 神の領域を侵した人間が救済される意味を問いかけながら、残された船団は逃げ続けているのです。 製作総指揮は「新スター・トレック/ザ・ネクスト・ジェネレーション」のロナルド・D・ムーア。

次の

ギャラクティカ (宇宙空母ギャラクティカ)とは

宇宙 空母 ギャラクティカ

カーラ・スレイス("スターバック") ケイティー・サッコフ Katee Sackhoff 声/本田貴子 天性の勘に優れたバイパー隊パイロット 経験豊かで、天性の勘に優れたバイバーのパイロット。 終末感漂う世界観とキャラクターたちが抱える苦悩は、今という時代に見事に重なる。 3部作のストーリーは、サイロンの奇襲を逃れ生き延びていたもう1隻の戦艦ペガサスが、ギャラクティカと偶然遭遇することかに派生する物語。 実在するかどうかは不明。 アダマ艦長の次男ザックとはかつて恋仲であった。

次の

スーパー!ドラマTV 海外ドラマ:バトルスター・ギャラクティカ

宇宙 空母 ギャラクティカ

同じパイロット同士アポロとは親友だが、主に同僚のブーマーと行動を共にすることが多い。 アダマ司令官はサイロン奇襲の本当の目的が12植民惑星にあることを察知し、全滅に瀕した艦隊を離脱。 :08~'09 第54話~第74話 全21話• 地上への着陸艇としても使用される万能戦闘機。 地球のことらしい。 燃料の尽きたギャラクティカは、ペガサスから燃料を分けてもらい、その結果、アダマがペガサスの指揮権を得た。 フィリックス・ゲイタ - ギャラクティカ乗組員。 乗員たちは地球への上陸を待つばかりだったが、船団の頭脳ともいえるミュータント、ジー博士からストップがかかった。

次の

ギャラクティカ (宇宙空母ギャラクティカ)とは

宇宙 空母 ギャラクティカ

。 そしてオリジナルシリーズのレギュラー、スターバック役ダーク・ベネディクトをゲストに、「新宇宙空母ギャラクティカ」に登場していなかったスターバックの運命が語られる感動の最終回は必見!!. 彷徨・絶望 [ ] ギャラクティカと船団の旅は長く、そして苦難に満ちたものとなった。 メインタイトル [ ] アバン終了後に流れるメインタイトルは、前半がパイロット版ミニシリーズ由来のカット、後半がその回放映分より抜粋したカットの連続となっている。 ボクシーのペットとなる。 その名は「地球」。

次の

宇宙空母ギャラクティカ サイロン・アタック : 作品情報

宇宙 空母 ギャラクティカ

サイロン本拠地(コロニー)でのヘラ奪還作戦後、カーラ・スレイスが入力した座標にFTLジャンプを敢行。 教育庁長官であったが、サイロンの攻撃により大統領及び継承権上位の閣僚が死亡したため、継承順位43位の彼女が大統領に昇格した。 プリヴィジュアリゼイション・アーティスト:• 凶弾に倒れた艦長は、再び起ち上がることができるのか? 希望の星「地球」への旅をめぐり、ギャラクティカ艦内で抗争勃発! サイロンが企てる「計画」とは、人類殲滅だけではなかったのか!? DVD4枚組、品番:ASBP-4043、JANコード:452742764436 パイロット版も収録されている。 スタートレックの宇宙船は、皆、乗員に個室が割り当てられていて、現代の軍艦より待遇が良い。 階級は大佐で、パイロット達の指導も行っている。 以前、活動家トム・ザレックの著書に影響を受けていたことがあった。 第2シーズンから第3シーズン序盤までの再現をテーマにしている。

次の

宇宙空母ギャラクティカ

宇宙 空母 ギャラクティカ

アポロはこれが彼女の名前だと思い込んだ。 ウィリアム・アダマ エドワード・ジェームズ・オルモス Edward James Olmos 声/坂口芳貞 人類の命運を握るギャラクティカ艦長 かつて、戦闘機バイパーのパイロットとしてサイロン戦争を戦い抜いた勇士。 スターバックがこどもの頃、サイロンの襲撃を受けて壊滅したそうな。 と区別するため、との説がある。 オルテガ殺害容疑をスターバックにかける。 サイロンの攻撃で滅ぼされてしまう。

次の