インド レイ ぷ 事件 バス。 インドで偽のバスでレイプ事件があったけど・・・。

【事件】また日本人女性がインドで乱暴される被害に インド/デリー特派員ブログ

インド レイ ぷ 事件 バス

日本での報道 [ ] 日本の『』は、「国内人口の約8割を占めるヒンズー教の戒律では、男性は結婚するまで性行為が禁じられている。 彼女は18年12月から19年2月にかけ、少なくとも3回、男性らによるレイプ被害を警察に訴えている。 この事件を含め、インドで続発する強姦事件や、世界的な景気後退を背景に、インドの観光業は打撃を受けているとの指摘がある。 また弁護側は、鉄の棒から被告人の指紋が検出されなかったことも争点とした。 なお、今回の事件を担当した裁判長は、以前に担当した強姦事件で、DNAなどの証拠があるにも関わらず、無罪とした経歴がある。

次の

インドで偽のバスでレイプ事件があったけど・・・。

インド レイ ぷ 事件 バス

女性殺害の容疑をかけられた5人の男性は、ヒンドゥ・ナガーを支配する地主カーストの出身である。 事件が起こっている間、誰も姉妹を助けようとしなかった。 警察は翌日、バスを押収した。 彼が警察に電話をかけると、23歳のその女性は、受話器の向こうの警察官に、かすれた声で悲惨な経緯を語った。 - AFPBB 2020年2月1日付。 映画館やラジオスポットで映画に先行して流される啓発ビデオは、女性に対する暴力犯罪に取り組むために政府により採用された多くの措置の中の1つとなっています。

次の

blog.zakeke.com : 強姦事件の被告、「女は黙ってレイプされろ」 インド

インド レイ ぷ 事件 バス

我々は彼らをモンスターとみなしました。 事件発生後間もなく、警察は容疑者の男6人を逮捕。 だから櫻井よし子様がいうように日本とインドで軍事同盟すべし。 女性はその2週間後、シンガポールの病院で死亡した。 インタビューした100人超の犯人のうち、高校を卒業したのは数えられるほどで、ほとんどが十分な教育を受けずにドロップアウトした人々だった。

次の

blog.zakeke.com : 「ニューデリーは女性に危険」 バス強姦事件で露呈した実態

インド レイ ぷ 事件 バス

警察の報告書に記された彼女の供述によれば、この日、つまり12月5日の朝、彼女は午前5時ごろに出発する列車に乗るため、早々に家を出た。 2ch. しかし、この出来事の一部はバスに乗り合わせた別の女性が動画を撮影していた。 検察の訴追の遅れや、被害者が脅迫や威嚇に無防備にさらされたままでの長引く裁判、警察の無関心、さらには屈辱と時代遅れの医療処置を通じた生存者へのさらなる迫害……こうしたことが犯罪者をつけあがらせ、犯罪を繰り返させているだけなのです。 ブッダガヤで起きたショッキングな事件 から1か月しか経たないうちに、また、ひどい事件が起きてしまいました。 彼女は告発されている1人、ウメシュ・バジパイ容疑者の姉妹である。

次の

【インド】痴漢に襲われて抵抗した姉妹、集団で殴られ運転中のバスから放り出される(動画)

インド レイ ぷ 事件 バス

コンクリート製の住宅には上位カースト、土と藁でできた小屋には低位カーストの人々が住んでいる。 この事件では4人の男性が逮捕されたが、逃亡を試みたとして警察に射殺された。 しかしインドが本当に必要としているのは、社会の集合意識を修復し、女性の人権や男女同権への認識を広め、守ることだ」。 アウィンドラは殴られ、猿ぐつわをかまされ、鉄棒で意識をなくすまで打ちのめされた。 今回の事件に対しインド全土では抗議デモが続いており、5日から予備審問が始まる同事件の公判は、異例の速さで進められる見込みだ。 ロイターが取材した住民数十人によれば、殺害された女性とシバム被告の関係は、上位カーストの多くの人から許しがたいものと見られていたという。 医師の一人は「被害者の小腸と大腸は極めて激しい損傷を受けており、いかなる根治手術も施せない状だった」と証言した。

次の

blog.zakeke.com : ニューデリー強姦事件 4被告に絞首刑言い渡し、月内にも執行か

インド レイ ぷ 事件 バス

「そして彼らは短い棒で僕を殴りつけ、彼女を運転室近くのシートにひきずり込んでいった。 Rachel O'Brien 2013年4月2日. 目撃者が被害者女性の悲鳴と泣き声を聞き、また被害者女性の声が震えていたという供述は、証言や医療記録との整合性が取れている」 弁護側はまた、検視結果の報告として、犠牲者の子宮があるべき位置にあることが判明し、無傷であったのだから、鉄棒の挿入は起こりえないと主張した。 叔父の1人は、「彼女は一族のなかで唯一教育のある、道理の分かった子だった」と涙に暮れる。 被害は氷山の一角 インド政府の統計によると、2016年に発生した性的暴行事件は3万9068件。 死刑の日時が決定された後も、4人の死刑囚には最高裁に最後の再審請求を行うか、大統領に恩赦を請願する道が残されている。

次の

インドの集団レイプ事件、4人の死刑確定 判決文で明らかになった凄惨な犯行

インド レイ ぷ 事件 バス

さらに妹の体をさわり、無理やりキスをしようとしたので姉が抗議したところ、少年は妹の首をつかみ、少年の仲間たちが姉を押さえつけた。 また、父親のバドリナート・シン()さんは、「この国全体にとって良い決定だ」と述べつつ、「だが、似たような状況にいるインド全土の多くの娘たちを思えば、私たちの闘いは今後も続く」と語った。 土でできた家の前に村人が集まるなかで、父親は椅子に座り、うなだれて言う。 男と女は平等ではない」と主張。 あのときのことを思うと、言葉なんてない。 ウッタルプラデシュ州政府は、女性の遺族に250万ルピー(3万5000ドル)の弔慰金を支払い、家族を守るために兄弟に銃所持のライセンスを与えることを約束した。

次の